自分のためにやっていることが同時に相手のためになればいいんだよ。

今年も元旦から サトーカメラは元気に初売り 私も獅子舞と一緒に 全店舗を練り歩き回りました!!!     地域のお客さんの 御健勝を祈願し

続きを見る

2017年あけましておめでとうございます!

2017年 あけましておめでとうございます   サトーカメラの地域一番化戦略が 日本を始めアジアでも 高い評価を受け キヤノン中国 キヤノンインド

続きを見る

サトーカメラは年末年始当たり前のように営業しています!

地域の人々の 「想い出をキレイに一生残すために」 サトーカメラは年末年始 当り前のように営業しています     そこには 世間

続きを見る

10年前あなたは何をしていましたか?そこからどう展開してきましたか?

10年前あなたは何をしていましたか? 2006年は佐藤勝人42歳   2006年夏から このブログをスタートさせ ほぼ毎日のように更新させて頂き

続きを見る

10年前の正解が今の答えですか?

佐藤勝人の勉強法や 全国の勝人塾や 個別支援等々の根幹には 既に答えのある問題を 解くことでは無い ということです     &nbs

続きを見る

私の人生イメージは。

昨日は 佐藤勝人52歳の誕生日 そして 第57回とちぎ勝人塾 &忘年会 &佐藤勝人誕生スペシャル 沢山の方々に参加いただき 有難う

続きを見る

日本の小売業の殆どは、私もあなたも「超薄利多売」なんですよ。

「薄利多売」を誤解しちゃいかん 日本の小売業の殆どは 私もあなたも 「超薄利多売」なんですよ     ある支援先で こういう話があった

続きを見る

素面の時に本音をさらけ出せない人は、いくら酒の力を借りても出来ないんですよ。

会社の部下と 飲みニケーションをするという 経営者が多いが 私は部下と酒を飲むというのが あまり好きではないので 基本的にあまりやらない &nb

続きを見る

私たちは本当にそんなに忙しいのだろうか?

野村総研のあるデータによると 現代人は忙しいというが 私たちは本当にそんなに忙しいのだろうか? 私はそんなに忙しいとは思えないけどなぁ    

続きを見る

そこの青年、いいとこ取りのジジイ商売なんかやっちゃいかん。

ターゲットを絞り込んで そのこだわりは わかってくれる人だけいい わからん奴なんて相手にするな カネがない奴なんて相手にするな それがビジネスだと それ

続きを見る

勝人塾






PAGE TOP ↑