「 サトカメエキサイティング 」 一覧

御社の業績向上のための実戦派コンサルタント18名誕生!その中で女性コンサルタントが5名誕生!

日本販売促進研究所は 2000年5月に創設し 実務家&経営コンサルタント 佐藤勝人35才が誕生しました あれから丸17年 実戦的な現場指導を身上とした

続きを見る

中国進出3年目にして遂にコンサルタント会社を新設立!私は28才若社長の下で頑張ることになりました。

お蔭様で中国進出して丸3年 合弁会社を無事卒業し 遂にサトーカメラ100%出資の子会社 経営コンサルタント会社が 北京支社と上海支社に 新しく設立することが出来ました。

続きを見る

残念ですが中国進出3年目にして合弁会社を精算させて頂くことになりました。

中国のカメラ業界のドン 某レンズメーカー 上場企業の元社長を会長に 合弁会社 佐藤商貿(上海)有限公司を立ち上げ 総経理=社長を佐藤勝人が務め サトーカ

続きを見る

創業18年目にして日本販売促進研究所/代表取締役社長を退任することになりました。

創業18年目にして 日本販売促進研究所 佐藤勝人は 代表取締役社長を 退任させて頂くことになりました。     佐藤勝人の 経営コン

続きを見る

効率よく人間が育ったところでそこには脆さがあるわけで。

効率よく人間が育ったころで そこには脆さがあるわけで     最短距離ばかりを狙えば 長距離は弱くなるだけで   &

続きを見る

顧客の本質的欲求を実現するために顧客と一体になって考える新しい経営

日経トップリーダー9月号特集 あらゆる業界の企業は「教育化」する 競争力を高める新しい経営ということで サトーカメラがピックアップされ 有り難いことに 詳しく分析されてい

続きを見る

東海地区No.1サッカー専門店ユニオンスポーツの若手リーダーS氏に学ぶ

ぎふ勝人塾でもお馴染みの 東海地区No.1サッカー専門店 ユニオンスポーツさんの キックオフミーチングに 3度目の登壇をさせて頂きました    

続きを見る

自己流がダメなのではなく、自己流を追求しないことが 一番の問題なんだよ

わからなければ相手に意見を求める 人に聞いた方が早いのはわかるけど その反面 それは自分で考えていないのだから 3年・5年・10年 いや20年・30年も経つと 自分

続きを見る

私の信念は私たち関わってくれた目の前の人たちを裏切らない、そして義を尽くすだけ。

私は自分の夢に日付を入れて 自分の目標を追うタイプではありません だからこれからも そんなことはしないでしょう     ビジネス著書デビューした

続きを見る

競争力を高める新しい経営「顧客が知らないことを気づかせる事業モデル」と紹介されました!

日経BP社発刊 日経トップリーダー9月号     9月号のメイン特集が 「あらゆる業界の企業は教育化する」 競争力を高める新しい経営 &n

続きを見る

勝人塾






勝人塾






PAGE TOP ↑