「 宇都宮出版会議 」 一覧

どこで学んだら、そういう戦略思考になれるのか?って、何気ない質問を受けた。

先日の某ビジネス誌の取材で サトーカメラは 佐藤勝人は どこで学んだら そういう戦略思考になれるのか?って 何気ない質問を受けた・・・・   &nb

続きを見る

自分がやったこともないのに苦手というバカ

自分がやったこと無いことを 苦手というバカ やったことが無ければ 先ずはやってから言えってんだ     自分が出来ないことを 苦手というバ

続きを見る

これからの10年はこんな感じで。

地域の人々の 「想い出をキレイに一生残すために」 私たちは10年前の 2007年6月から このミッションに目覚め 私たちの壮大なロマンを 30年

続きを見る

知り合い著者も沢山いるから私の後にズドーンと送り込むので日本組も待っててね

3月1日〜3月10日まで シンガポールー広州ー北京ー上海 サトーカメラ海外事業部の商談で 9泊10日のアジア遠征中     「想い出をキレイに一

続きを見る

「私たちが写真に対する常識を変え日本・アジア・世界を変えます。」

3月1日〜3月10日まで シンガポールー広州ー北京ー上海 9泊10日のアジア遠征です。     サトーカメラ海外事業部を作り 実際にアジア進出を

続きを見る

2017年あけましておめでとうございます!

2017年 あけましておめでとうございます   サトーカメラの地域一番化戦略が 日本を始めアジアでも 高い評価を受け キヤノン中国 キヤノンインド

続きを見る

佐藤勝人著書中国版デビュー前、帯はもちろん中国の超有名人にお願いします!

昨年6月に発売された 佐藤勝人9作目のビジネス著書 断トツに勝つ人の地域一番化戦略(商業界) 思わぬところでも評価され 中国語翻訳版で中国発売という 評価を頂いたのが

続きを見る

ビジネス著書出版ファシリテーターとしてこの8年で18名の著者を全国デビュー!

私は経営コンサルタントの仕事で 全国を津々浦々回り 地方で活躍する いろいろな経営者や 実践者や専門家の方々と 遭遇します    

続きを見る

勝人塾






勝人塾






PAGE TOP ↑