第1号 2006年7月28日(金)午後4時スタート

公開日: : 勝手に言わせて!

知り合いのブログにいたずら書きをする程度なら好きなのだが・・・・・

今さらですが、2006年7月28日(金)午後3時半過ぎ
本日、私のブログが立ち上がりました(^^)

仕事上、何度もブログのススメはありました。
そんな私はあまり乗り気ではなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・。

しかし、今回そんな私を立ち上がらせたのが
サトーカメラ商品部ネット事業部サトカメドットコム店カミヤ店長からの依頼だ!

サトカメドットコムを立ち上げ早5年、本格的にオンラインショッピングを始めて早8ヶ月!
少しづつだが、やっと売れ始まってきた!との報告!

カミヤ店長検証の結果2006年6月の実績を元に
サトカメドットコムへの入ってくるお客様の殆どが
佐藤勝人のキーワードで検索してから入ってくると言いやがる神谷店長。
(今思えば上手くおだてられたのかな・・・・?)

だから、佐藤勝人のブログを立ち上げて
少しでもサトカメドットコムの業績アップに協力してくれとのこと!

今まで散々断ってきた私が今回は「業績アップ」という言葉にピピっと反応してしまった。
その場で即断即決でGOサイン出したのが7月入ってから。

2週間以内に決行とはお見事!

よって本日よりスタート!

始めたからには1日1000件以上のアクセスと
これをまとめてビジネス本にすることを目標にします(^^)

あれ?サトカメドットコムの業績アップは??

自分の目標を達成することが会社の業績アップに繋がるということです!

ヨロシク!

実践派経営コンサルタント・佐藤勝人へのセミナー・講演・個別指導などの相談依頼はJSPL日本販売促進研究所よりお問合せください
JSPL日本販売促進研究所HP


読んだその日から経営が変わる!佐藤勝人の第10作目の新著
モノが売れない時代の「繁盛」のつくり方 ―新しいマーケットを生み出す「顧客一体化戦略」―
モノが売れない時代の「繁盛」のつくり方<br>―新しいマーケットを生み出す「顧客一体化戦略」―


チラシ1枚からお店が変わる!経営が変わる!
売れるチラシ作りの極意!(商人ねっと)
売れるチラシ作りの極意!(商人ねっと)


あなたの人生と商売感を変える!
勝人塾(商人ねっと)
勝人塾!(商人ねっと)


時事ネタを佐藤勝人が一刀両断!
繁盛請負人・佐藤勝人の時事国々リポート
business-plus.net


佐藤勝人を体験!勝人塾-Facebook Page-


関連最新記事

no image

私たちは性善説に基づきテクノロジーを使って労働集約型ビジネスを極めていく。

価格競争時代には 昭和の「軍隊組織」は 上司の命令は絶対で そこで生まれたのが「官

記事を読む

no image

勝ち馬に乗るビジネスもわかるけど、私たちのビジネスは馬車馬を育てている感じです

衝撃過ぎる身内の恥から 社内内部のしくじりから ポカまで全てを暴き出し 大勢の前で

記事を読む

no image

FCチェーン型の単品専門店商法とインデペンデント型の超専門店商法

客層を絞り込んで そのターゲットに対して ターゲットが買いそうな 品揃えを広げてい

記事を読む

no image

女子高生が読んでくれる「日本でいちばん楽しそうな社員たち」サトカメ伝説本を書きたくなったー

県外に住む女子高生が 私の著書 「日本でいちばん楽しそうな社員たち」を読んで 先日

記事を読む

no image

商業の世界でエンタメ競争って言われても?そのエンタメ競争の極意とは・・・。

商業の世界で エンターテインメント競争って言われても? そのエンターテインメント競争の極

記事を読む

Comment

  1. satocame より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです
    カミヤです (  ̄ー ̄)
    おだてたわけじゃないですよwww
    実際に検索ワード「佐藤勝人」で入ってくる人多いです
    だからこれをもっと利用しないと!!!!!って
    真剣に考えた結果の発言です

  2. marineroad より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サトー専務、ブログ開設おめでとうございます。
    2週間での準備、カミヤさんのご苦労は半端ではありませんでしたよ。
    ちなみに、マリンロードも少々大変でしたが・・・
    ブログ楽しみにしてます。

    販売へのご協力もよろしくお願いします。

    石川

  3. satocame より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    サトメル(サトカメメルマガ)担当清水です。
    メルマガではすでに、佐藤勝人の一刀両断は連載中です。
    さらに、商品の裏の裏の裏の裏まで知り尽くしたサトカメ商品部の
    本音トークや普段あまり営業には顔を出さない、社長のコメント
    など、情報盛りだくさんです。
    もし興味のある方は、メルマガ登録お願いします。
    サトカメホームページより、好評受付中です。

    PS.宣伝させていただきました。 >専務

  4. 44歳武闘派営業マン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ開設おめでとうございます。
    S業界編集長のブログもそうだけど、こっちもちょくちょく顔を出します。
    色々書き込みますので、率直な意見とご指導をお願いします。
    ところで「上司が宇宙人~」って誰の書き込みなんでしょう?
    「そうそう、そんな上司ばかりだから困っちゃうんだよね!」と、一瞬思ってしまって、反省とともに苦笑いしちゃいました。

  5. more より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ開設おめでとうございます。
    これからは「moreなひとりごと」と連動企画で行きますか!?
    http://happy.ap.teacup.com/more/
    スカイプも勉強してね。

  6. シルバーラビット より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「ブログ開設おめでとうございます。
    これから時々おじゃまをしてもよろしいでしょうか?
    このブログ開設時刻に日野先生と佐藤さんのことをお話をしていたところでした。_(._.)」

  7. sato-katsuhito より:

    SECRET: 0
    PASS:
    moreさん、シルバーラビットさん、武闘派営業マンさん、石川社長さん、清水部長さん、カミヤ店長さん

    ありがとうございます!

    スタートは私も含めて「七人の侍」だったことを誇りに思います。

    これからよろしくお願いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

勝人塾







PAGE TOP ↑